2012年7月20日金曜日

SURF Camp!!!


SURF Campへ行って来ました。
キャンプ道具、サーフボードをどっさり積んで、
目指すは、高知県中村。
朝5時頃ビーチに到着。
そこで,,合流したのが、モルディブでお世話になった、中村さんと、そのご家族。
はるばる、名古屋から来てくださいました。ありがとうございます。
朝一、波は小さいながらに十分できそう!
今日はビーチクリーンの日です。それまでの間しばし、おじゃましました。

フィッシュ~

名古屋から来て下さった、中村さん!
ローカルの方々、ビジターみんなで行うビーチクリーン。
思った以上にたくさんのゴミがありました。
そして、いよいよサーフキャンプの始まりです。
テント張り、買い物、荷物運び、鍋でごはん炊いたり、料理したり
普段の便利な生活とは離れて、シンプルな時間が流れていました。
自然の中の共同作業。
気が向けば波に乗り。
疲れたので、昼寝して、
波乗り談義に花がさく。
自然の中に身をおいて、テント泊。
楽しい~
子供の頃に戻ったような気持ちになりました。

氷水でギンギンに冷えたビールは、海上がりにはたまりません!


今回の料理長!?いつも勉強になります。
キャンプと言えばやっぱりこれですよね~
チキン、しめじ、たっぷりの野菜、ニンニクが程良く利いて、3種類のルーを組み合わせた
スペシャルなカレーライス!それは、今までに食べたことのない味わいでした。おいしい~

これぞ、男の料理!

野菜たっぷり焼きそば!あっというまに売り切れでしたね~


家族で記念撮影!ハイチーズ!





心配していた雨もほとんど、降らず、2日目はすっかり良い天気でした。

参加してくださった皆さん、本当にありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿