2012年7月6日金曜日

おすすめアイテム1. SAFE SEA!

梅雨らしい天候が続いています。
雨、雨、曇り、たまに晴れたら汗が止まらない。蒸し暑い。
これがあるから、夏が待ち遠しく感じるのかな~
夏はすぐそこまで来ている!
そんなこれからの時期に活躍する商品を紹介させていただきます。

手や足など露出がふえて快適な反面、海の中でやっかいなのが、クラゲ!
今年はすでに各地で、大量発生しています。
そんな悩みを解消してくれるアイテム[SAFE SEA]です。

毒性を持つ海洋生物は、クラゲ、サンゴ、イソギンチャク、などが代表的なものですが、世界で初めてこの毒性から人体を守ってくれるローションがイスラエル、ニダリア社により開発されました。クラゲは浮遊生活をしているので、側に寄ってきた何かを敵や餌と感じ刺します。ところが、クラゲやサンゴの周りのプランクトンを食べて刺されずに共存共栄する魚(クラウンフィッシュ)がいることから、クラゲに仲間だと思わせる特殊な成分があることを発見し「SAFE SEA」に応用しました。クラゲを寄せ付けないのではなく、クラゲが寄ってきても仲間だと認識させる、それが「SAFE SEA」です。
                               日焼け止め効果もバッチリあります!

ECO Type
ビタミン配合の新タイプ。日焼け止めに含まれる防腐剤不使用。
エコタイプは環境にやさしい海洋プランクトンエキスの成分を防腐剤として使用しています。

定価2205円ですが、期間限定で1800円で販売しております!8月31日まで。




0 件のコメント:

コメントを投稿