2012年7月7日土曜日

七夕

それにしても、昨夜の雨はすごかったですね~
バケツをひっくり返した様な豪雨と雷でした~
川の氾濫などの被害もあったようです。
少しの間は勘弁してほしいですね~
今夜から明日はとりあえず晴れてきそうですね。
今夜の夜空はどうなんでしょうか?
ひょっとしたら天の川が見えるかもですね~
織り姫さんと彦星さんの七夕伝説! 良いですね~
みれたらいいのにな~
そして、明日の波はどうなんでしょうか~
前線は南海上に南下しますね。太平洋の南西うねり、日本海の北西うねり.
どちらにしても早い時間帯が良さそうですね!

なんとか遊べそうな感じですね!

今日、鳥取行ってる仲間からの海の便りです。波が上がってきた時らしいです。
風がきつくてあまりよくなかったそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿