2012年7月13日金曜日

サーフキャンプin中村!


今週末15、16日、高知県のビーチでサーフキャンプ!予定しております。
実は去年も2回計画していたのですが、2回共、台風接近の為、中止になったのでした~
そして、今回はなんと、ばっちりキャンプ日和の予報ではないでしょうか!
梅雨はまだ明けていませんので、雨の心配も多少ありますが、
何とかもちそうな、予報になっています。
そして、波は?
ビーチでは程良く遊べそうですね!
海の前のキャンプ場なので、好きな時に海にはいれますし、
おなかが減ったら、ビーチBBQで一杯やったりして、ゆっくり昼寝もいいですね~
自然の中に身を置いて、テントで泊まるのも気持ちが良いです。
考えるだけで楽しくなってしまいます!
参加希望の方はご連絡くださいね~
そして、
今回、HICサーフボードから面白そうなボードを試乗用に3本チョイスしてお借りしております(デモボード)
たくさんの方に楽しんで頂けたらと思っております。
是非、この機会に試乗してみては、いかがでしょうか!


Bandit↑
波をキャチしやすく、小さくマッシーな波でも、はしっていきます。
しかし、ただ小波を這い回るだけのミニボードではありません。スピード性があり、動かし
やすく、フラットセクションではパワーを絞りだしてポケットへ導いてくれ、バレルを楽しめます。
サーフィンの楽しさがいっぱい詰まっています。







Stubby↑
小波をとことん楽しむ為の一本。フラットデッキから一気
にレールをシャープにしたことでテイクオフは早く、
レールを沈めやすく、取り回しも容易。









Transformer↑
今現在も毎年日本各地を訪れ、日本のあらゆる波質を見続けているエリックが
典型的な日本のビーチブレイクで最高のパフォーマンスを発揮するボードデザイン
                                   を生み出した。


0 件のコメント:

コメントを投稿