2012年7月25日水曜日

どしゃぶり雨~日曜日

朝、徳島の海につくも、
どしゃ降り雨、海の様子を見に行くどころか、
車から、出るのも嫌なくらいの雨、
気が付くと、眠っていた。どれくらい寝ていたのか~
やみそうにないので、海に入る。
相変わらず強い雨、風も強い。
波待ちしていると、正面からの雨が目に入って痛い。
ここまではまだ良かった。
こんどは、ピカッ、ゴロゴロゴロ~
稲妻には、かなわない。
撤収~

しばらくしてから、ランチタイム~
なんといっても、楽しみはやっぱりこれ!
先輩方のおすすめの店に連れて行ってもらいました。
お店のメニューはこの2品だけ!それだけにこだわりの2品!、ボリュウム、味、共にグッド!
特にお好み焼きはふわふわの柔らかい生地で
表面はカリッとしておいしい~
食後ゆっくり昼寝の後は、水上散歩に~

朝から、雨、曇りでしたが、夕方に一瞬見せた青空。

そして、夕方。
雨も上がり、風も止んだ。潮も良い。
最高の時間がやってきた。


0 件のコメント:

コメントを投稿