2012年7月31日火曜日

徳島SUPマラソン~吉野川!

暑い日曜日、快晴。
熱いレースが吉野川で開催されました。
総勢108名のエントリー!
レースが始まる頃には風も吹いていて、アップ、ダウンのあるレースとなりました。
僕がエントリーしたのはレースクラスの8キロです。
4キロのコースを2周します。 
厳しいレースでしたが、ゴールした時は気持ちよかった~
結果は10位でした。
上位の方々のレベルの高さを実感しました。
おなじみのメンバーさん方にもお会いでたのがうれしかったです。
  
南里さんを始め実行委員の方々、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。
レースのコース、クラス分け、安全面、いろいろな工夫や配慮を実感しました。
皆さんが楽しめて、本当に良いイベントだったと思います。
また、来年も宜しくお願いします。

スタート直前

スタート!




集合写真~






0 件のコメント:

コメントを投稿