2012年7月1日日曜日

姫路~家島SUPクルージング&BBQ


天気予報の確率が高まった昨今。
しかし梅雨時期の予報は外れることは多い。
と信じてこの日を迎えた。
前日の降水確率は60%。。
姫路港から出発して家島のビーチを目指してクルーズ!(約15キロ)
今回で3回目。楽しみにしていたイベントなので、晴れてほしい。

そして今朝。予報は当たってしまった。
車から出るのも嫌なくらいの、どしゃ降り雨がふっている。
朝6時、全員集合。
今日はさすがに中止?といった感じだったが、
やる方向で話しが進む。
とりあえず沖まで行ってみてダメだったら、引き返そう
ってことで、出発!
準備して、沖でボードおろせばそれは、もう.
引き返せませ~ん.



姫路港から出発!

雨は少しずつ止んできた~でも風は南より。漕いでもこいでもなかなか進まない~



 

ビーチでSUP体験!
ビーチBBQ!
帰る頃には晴天!
皆さんありがとうございました!


家島の方々、参加して下さった皆さんお疲れ様でした。
そしてありがとうございます。
島の方から、今年中にもう一度やりましょう!と言っていただきました。
チャンスがあれば是非!宜しくおねがいします。




0 件のコメント:

コメントを投稿