2013年4月21日日曜日

Ki Surfboards



稀少のビッグウェイバーとして知られる櫛本善彦氏の作り出す、
氣サーフボード。
確かな技術と経験から生まれる高性能ボードは、
世界中の海を旅してまわりテストライドを繰り返し完成しています。
ヒザ波からビックウェイブまで様々なコンデションで、出来るだけイージーに
波をゲットしてテイクオフ出来るように考えられています。
60年代のスタイルのノーズライダーやクアッド、シングルフィン、70年~80年代のショートと
実に多様なスタイル。
それらに一貫して、パドリングやテイクオフの速さ、ドライブやパワー感といった要素がふきこまれている。
磨き上げられたような輝きを放ちながら、
なめらかな曲線と直線が織りなすアウトラインは、まさに芸術作品。
四国の地で氏の魂の吹き込まれたボードは
きっと一生ものに!

今回オーダー頂いたボードです。
Ki Surfboards  7,1 tri gun(D.T ウォーカーフォーム)





ありがとうございました!
ニアスで良い波に乗る姿を見るのが、楽しみです。



0 件のコメント:

コメントを投稿