2013年4月15日月曜日

COFFEE DAY~

久しぶりに訪れた四国。
うねりはほとんどなく、
地形の良い場所でかろうじて割れている程度。


今思えば、この日一杯目のコーヒー


櫛本さんのお宅にて、
コーヒーをいれていただきました。
ひこうせんブレンド。
美味。
豆の良い香りを楽しんで、
豆を変えて飲み比べたり。
レモングラスもおいしかった~
ゆっくりと時間が流れる。






「ひこうせん」というコーヒーのおいしい店。
今日は何杯ものんでいるはずなのに、寄ってしまう。
駐車場に現れた龍!



波のない四国での一日。
それでも、思い出深い一日だったようにおもいます。
別の場所に旅行にきたような~
ありがとうございました!

おみやげに買って帰りました。


























0 件のコメント:

コメントを投稿