2013年4月22日月曜日

Bewet

千葉からBewet工場の、工場長でもある尾崎さんが来て下さいました。
一着、一着、作り手の思いが詰まっています。
こだわりの春モデルのご紹介です。

Bewetの最高級モデルVONQUISH
新たに誕生したモデルで、デザインチームの思想が最大限表現されています。
パターン設計は昨年リリースしたAIR 、TRACKの実績あるプラットホームを共有し
心臓部であるマテリアルは最新のRS(ROYAK SPORT)仕様。
飛躍するブラックフォルムが新たな世界を提案します。

VANQUISH

RSはスペックを高める為に特殊な編み機を使用して、
今まで実現困難だったストレッチバランスを誕生させました。


J -FLAP2を使用
こちらは注目のネックイン!
全てのカットをVにすることで、生地が伸びやすくなっています。

SUPER FLY
女性向けのモデルです。

ANJELIX


ウエットスーツのお話はそこそこで、旅の話題が大半になってしまいましたが・・・
秘境旅行好きな工場長、、楽しいお話とアドバイスありがとうございました!









0 件のコメント:

コメントを投稿