2013年7月9日火曜日

SUPクルージング姫路~家島!

7月7日,七夕。
心配していたコンデションは最高。
風は弱くて、良い天気に恵まれました。
今回はSUPフィシング(トローリング)やカヌー、スイミングの方の参加もございました。












コンデションが良かったし、途中で休憩を入れながら、
会話を楽しみながらの気持ちよいクルージングでした!


約3時間でみなさんビーチに到着。





今回サポートできていただいたマニューバラインの中釜さん。
パドルの基本的な使い方などをご指導いただきました。
自分も知らない事もあって、大変勉強になりました。
ありがとうございました。

バーベキューとビールで調子が出てきた頃に
2チームに分かれてのチームリレーの始まりです~
短い距離設定でみ~んなに参加していただきました。








ソウルフルなレゲエマン~







今回はたくさんの方にご参加していただきありがとうございました。
家島の方々のサポートがあってこそのこのイベント。
いつも本当にありがとうございます。
来年の5回目も宜しく御願いします。




0 件のコメント:

コメントを投稿