2013年7月30日火曜日

とくしまSUPマラソン2013!

今回の総エントリーは178人ということで、
日本一の今大会!
6キロとと3キロのコース分けがされていて、
レースボードクラス、サーフボードクラス、インフレータブルクラス(空気注入ボード)、フルオープン(制限なし)そして
2人一組、ペアの人のリッシューをお互いに付けてのチーム対抗戦など
みなさんが楽しめる工夫がいっぱいあって、とても楽しましていただきました。

~朝日~



いよいよ始まりです。

スタート5分前!
僕達は6キロに挑戦~
そしてゴール!

ゴール後のコメント
「10回以上、心が折れそうになったけど、
漕ぎ続ければ、ゴールできるんや!」
いや~すばらしいですね~
ゴール直後!
みなさん大健闘!
おめでとうございます。

その後2人1組のチーム対抗戦~


DJさんの解説もあってとても、盛り上がってましたね~




レースの前の雨が降ったのが、涼しくなってきもちよかったです。
スタート時、178名の一斉スタートは大迫力でしたね~
ぶつかったり、転けたりと緊迫の場面だったのではないでしょうか。
後半にはきびしい向かい風。
小学生ががんばって漕いでいる姿が印象的でした。
やはりゴールしたときは気持ち良かった~

普段お会い出来ないたくさんの方と出会えてうれしかったです。
大会の関係者のみなさん、参加されたみなさん、どうもありがとうございました。
来年も宜しく御願いします。




夕方はリフレッシュサーフ~
やっぱりこれですね!



0 件のコメント:

コメントを投稿