2013年7月17日水曜日

サーフキャンプ2013!

四国のビーチフロントでキャンプに行ってきました。
初日はビーチでするには、丁度良い波で良かったです。
一度テントさえはってしまえば、後はのんびり、
飲んで、食べて、海で遊んで、昼寝して、
サーフキャンプの始まりです~






















今回の料理長!






朝一番の海。
昨日よりは下がっていたけど、キレイな波~












海上がりの朝食はこれ!
コーヒーもおいしかった。



まゆげ?

2日目の後半は、すっかり波数が減ってしまいましたが、
夕方近くまで、結局入っていましたね~
本当に楽しい2日間でした!
皆さん、どうもありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿