2015年12月30日水曜日

乗り納め


今年の最後
乗り納めに日本海にお邪魔させて頂きました。
腰サイズのファンウエーブで満喫。
ありがとうございました。
乗り納め~ありがとう2015!


今年はどんな年だったかな~
TRUSHは新たな一年目。
あっという間の一年でした。
とにかく
ひととの繋がりに感謝感謝の年でした。
ありがとうございました!
これからも
初心を忘れず、この地でサーフィンと向き合い
海を通じての人との輪を大切にしていきたいです。
そしていかに楽しもうか~
来年も宜しくお願い致します
笑顔で海へ向かいましょう!

来年はさらに良いTRUSHになるよう頑張ります。

個人的な課題は今年は叶わなかった、
インドネシア旅行に行く事です。
来年はリベンジへ!

それでは皆様
良いお年をお迎えください!
TRUSH








0 件のコメント:

コメントを投稿