2015年12月26日土曜日

ADVANCED BACK ZIP

を使ってみて使用感、感想をまとめてみました。

今となれば古いのでは?という印象のバックジップですが
今冬発売されたこのモデル。
メーカーイチオシのこのモデル着てみました~

  「着脱はバックジップなので素早い着脱ができインナーネックのおかげでジップからの浸水を背中バリアが遮断し波に巻かれたときでも最小限だったと思います。そのうえ、ネック部分はインナーネックの折り返しと3重構造になっているので更に浸水が少なかったように思いました。ただ、3重構造が重ねる首もとは通常よりきつく感じましたが、なれると大丈夫だと思います。
保温性は使用した日がそこそこ暖かい日だったからかもしれませんが、この時期でも十分大丈夫です。
パドリング時の運動性能はバックジップの詰まり感がなく、快適にパドリングできました。脇の下の胴廻りに少し余裕があるからかもしれません」




当店でも自信を持つてイチオシ!です。

0 件のコメント:

コメントを投稿