2013年9月17日火曜日

SUPクルージング体験!

こないだの週末、土曜日。
ご家族でご参加いただきました。
お父さん、お母さん、小学校1年生の男の子のご家族です。
今回は、サポートにいつもの仲間が来てくれました。
台風の接近もあって、コンデションの心配をしていましたが、
天気は晴れ。風もほとんどない、良い状態でクルージング!








みんなで四十四島を回りました!



皆さん、とっても楽しんで頂けたようでうれしく思います。
子供の前向きで純粋にがんばる姿には、
こちらまで、元気をいただきました。
途中からは上手に漕げていましたね~
是非また一緒に漕ぎたいですね~
皆さん、どうもありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿