2012年9月5日水曜日

気が付けば、

9月。
この暑さのせいで、まだ8月が終ってない感じ。
朝夕は少しずつ涼しくはなってきているが、
昼間はうなるような暑さ。
あえて、この時期に、
残暑お見舞い申し上げます。
とはいえ、海に入るには気持ち良くていいですが~

久しぶりの投稿。
最近、更新がないので、夏ばて?
と心配の言葉をいただいて、早速の投稿。

さかのぼる事、台風15号。
25日には沖縄に最も近づき、東シナ海へ抜けた。
太平洋では南うねりが猛威を奮う。そして風も強い。

先日は打って変わって、穏やかな日曜日。
中村へおじゃましました。
高気圧の吹き出しに大潮が、手伝って、
地形の良いビーチでは、楽しめるファンウェーブ!

朝一番、曇り空で時折雨も降っていた。

昼頃にはすっかり良い天気に!




オンショアでもみんなとやれば楽しい~


他に、みんなのライデイングショット撮れていたのですが、
パソコンへデータの取り込み中に、カードを抜いてしまった。まさか!
そのまさかでした。、カードのデータは全部消えてしまいました。
まだ、整理出来ていない、以前の写真も含め300枚近くが消えてしまいました。
これには、ショックを隠しきれない今の心境です。













0 件のコメント:

コメントを投稿