2023年9月9日土曜日

BEWET 2023-2024FALL/WINTER

 カタログ完成して届きました!

新たなマテリアルがラインナップ。

AGTz10   世界唯一の熱を閉じ込める機能。


厳選された素材と熟練の職人の手によって

1着1着丁寧に作り上げられる

ハイクオリティウエットスーツ。




サンプルオーダーして完成しました。

紹介させてください〜

ETERNAL 5✖️3 

今回はオールジャージにしてみました。

運動性は良さそうです。

総合評価はどうなのかな?

冬テストするのが今から楽しみです。



エントリーはFREESLIDER




マテリアルはSUPER SPORTS

最高伸縮起毛素材。

なおかつ保温性も確保してます。

社長尾崎さんにおすすめしてもらってから

このマテリアルを使っています。

気に入っています。





GEAR POCKET付きにしました。

意外と役にたちます。

鍵、カメラやブーツも折りたたんではいります。

ときどき飴やチョコを忍ばせて、海の上で

食べてます笑











0 件のコメント:

コメントを投稿