2022年11月19日土曜日

第10回新舞子カップ

 皆さまのおかげ様で、

今回10回目の新舞子カップを開催することが

できました!

感謝しております。

振り返ってみると、

一番に印象に残って良かったと思うのは、新舞子ローカルの皆さま

を中心となって、様々な方との交流出来た事です。

今後も続けて行ければと思っております。

どうぞ宜しくお願い致します!


今回は冷たい雨の中でしたが、

結果としては、素晴らしい大会だったように

思います。

BBQは神頭さんのご協力を頂き大変お世話になりました。

選手の皆さま、ご協力頂きました、皆さま、

ありがとうございました!







0 件のコメント:

コメントを投稿