2022年1月15日土曜日

奄美大島

一度は行ってみたいと思っていた、

奄美大島にお邪魔させて頂きました。

西表島のひろしさんからの繋がりで、

居酒屋彩海の秋月さん

ゲストハウスミーマンさん

CANNEN SURFのゆうせいさん、ケイスケさん

大変お世話になりました。

サーフィンはもちろん、島の様々な事情やお話、

素晴らしい景色など

学事もおおかったです。

嘉徳海岸の護岸問題は

座り込みをされている方がいて、

工事が、止まっている現実には心を

打たれました。

意見を行動にできるのは、素晴らしい事だと思いました。

綺麗な海岸を自然のままに…

たくさんの良い経験をする事ができました。

ありがとうございました。



















0 件のコメント:

コメントを投稿