2018年9月25日火曜日

BEWET 2018+2019

BEWETの工場長の尾崎さんが来店下さいました。
たくさんあるモデルの中で、ぶっちゃけオススメは

FREE SHOULDER-W フリーショルダー(S2生地3mm)

S2 3mmはとにかく、伸びが良いです。縦にも横にも。
そして、保温性も高いです。(尾崎さんは冬の千葉もこれで快適だったそうですよ~)




胸部から斜めに大きく開くファスナーが特徴です。
ノーストレスで肩回りも動きやすい!

着脱も広い開口部の為、らくちんです。
寒い冬は、素早い着替えで体を冷やしません。



 

INFINITY-W

伸びるファスナーをフロントに大きく配置した
バランスの良いモデル!


脱サポートコード(オプション 4000円)
これを引っ張ることでより簡単にか肩を出す事が出来ます。




SUPER WARM AQUA


水性ボンドを使用した動きやすさと、上質な着心地のハイエンドモデル!


GEAR POKETを標準装備。


0 件のコメント:

コメントを投稿