2016年7月20日水曜日

SURF CAMP 2016!

毎年恒例のサーフキャンプ!今年も17、18日と四国のビーチへおじゃまさせていただきました。
今回は初参加の方にたくさん来ていただき現地合流の方も含めるとかなりの大人数で楽しいキャンプとなりましたね!


波の方は2日とも小ぶりながら地形のいい箇所ではロングライドできる波もありビギナーの方からベテランサーファーの方まで楽しめたのではないでしょうか~
今回もたくさんの写真を撮らせていただきましたが編集が全然追いついていません笑
他の写真も後日追加予定ですのでお楽しみに~






























参加してくださった皆様、ありがとうございました。ぜひ来年も来てくださいね!
 


0 件のコメント:

コメントを投稿