2016年4月5日火曜日

SUP試乗会させて頂きました。

雨が降るかもという心配もありましたが、
曇り空で、昼過ぎまでもってくれました。

レースボードや波乗り用ボード、インフレータブル、
こんなん乗れるの?90Lくらいのボード。様々なパドル。
普段乗っているボードとの違いを実感しました。
ボリューム(長さ、幅、厚みアウトライン)はもちろん重量によっても乗り味は違うし
ボトムの形状やフィンでもずいぶんと変わります。
乗ってみないとわからないなぁ~
というのが正直な感想です。



プチクルージング楽しかった~



来てくださった皆様、新舞子ローカルの皆様、協力頂いきましたマニューバーライン様
どうもありがとうございました!









0 件のコメント:

コメントを投稿