2015年10月13日火曜日

寒い冬も大丈夫!

Cワールドの田中さんご来店頂きました。
今季ウエットスーツについて教えて頂きました。
まずは今季注目のアドヴァンスバックジップ。
防水性を高めるために様々な工夫が見られます。
インナーネックとの二重構造になっていて、
背中バリヤからつながるフラップタイプのネック構造。
ネック最上部のストレッチスムーススキンを内側に折り返し
着用することでドライスーツのような防水性能を発揮。
さらに素早い素早い着脱を可能にしました。(写真右)

ドライスーツのネック部分のスムースラバー折り返し構造を手首にも
応用したシングルリスト。内側に折り返せばシングルゆえに手首の出し入れ
が驚くほどカンタン!


OUTLASTに新色登場しました。
フラップドライ(右) ブルーヘザー
ネックインフル(左) グレーヘザー




AXXE CLASSIC FEMME
TypyーM



AXXE CLACSSIC FEMME
Typy-J


ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿