2015年7月25日土曜日

サーフキャンプ!

先日19,20日四国のビーチにてサーフキャンプさせて頂きました。
天気は良い!と思いきや、
台風の残した雨雲か?熱帯低気圧の影響も?
で不安定な天候。時々強く降る雨。
テント泊は諦めて、民宿にお世話になることになりました。
それでも晴れた時間もあって波乗り後のバーベキューにビール
はやはり格別でした。


 


 
波乗り後はみんなでビーチクリーン!
台風で打ち上げられたゴミがたくさんありました。
 
 
 
カレーライスにバーベキュー
ウナギの炭焼は最高でした!

 
 
 
 





2日目は影響が強くてハードなコンデションでした~








色々な事がありましたが、とても楽しませて頂きました!
皆さんどうもありがとうございます!


0 件のコメント:

コメントを投稿