2015年6月23日火曜日

SUP festival in 仁淀川

に参加させて頂きました。

心配していた天気ですが、晴れました!
最高のコンデション!
主催者のB&Mサーフショップのブッチさん挨拶で始まった開会式。
分かりやすく丁寧な説明は加藤さん!
アットホームな雰囲気でとても気持ち良くレースに
入れました。




今回ご一緒して下さった皆さんです。
皆さん大健闘でした。

 
そしてそして皆さん一斉にレーススタート!!



 




レース終了後
スラロームレース開始~
ジグザグに打ったヴイをターン。2人1組のチームで競います。

SUPyoga
シンプルポーズを時間をかけてじっくりとでしたが、
最後はこんなポーズも!
水の上で太陽の光を浴びながらゆっくりと呼吸。
いいですね~


そして最後
閉会式
スラロームはTRUSH 3位

店長細川はサーフボードクラス 3位



楽しませて頂いて、賞まで頂きありがとうございました。
ブッチさんの人柄がイベントの自体に反映されていて、
とてもアットホームで良いイベントでした。
楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございました。


夕方は車を走らせビーチにお邪魔させていただきました。




















0 件のコメント:

コメントを投稿