2014年4月14日月曜日

2014 播磨灘カップin白浜

SUPレースのイベントが開催されました。
総勢84名エントリーとなり、遠方からもたくさん参加があったようです。
TRUSHからは8名参加させて頂きました。
天候,風は弱く曇り、少し肌寒いくらで、漕ぎには程よかったです。
播磨灘、この辺りはSUPするには気持ち良い場所だと思います。
単純な漕ぐ遊びです。一人でのんびり,仲間とお話。
知らない人と仲良くなれたり。
遊び方も様々です。
今の時代に合っているのかもしれませんね。
今回はレースのイベントですが、それぞれに楽しめる内容だったように
思います。
主催のラニカイ松本さん、KuKahiの谷本さんはじめ大会の運営及び関係者
の方々お疲れ様でした。
皆様ありがとうございました。

 
様々なボードの試乗できました。

 
 
 
皆さん一斉にスタート!







入賞者の皆さんおめでとうございます。












0 件のコメント:

コメントを投稿