2014年1月25日土曜日

H.I.C SURFBOARDS

11月にお受けしておりました、HICカスタムオーダー。
大変お待たせしまして、ようやくお渡しさせていただきました。
エリックアラカワさんのシェイプのTRANSFORMERです。
日本のビーチブレイクで調子良く、小波でも楽しめる1本に仕上がっていると思います。

ガールズボードコレクションでのカスタムオーダで、女性限定の「グリーンフラッシュ」のロゴを
入れています。
雲ひとつない透明な空、長い長い水平線、太陽のフチがほんの少し
水平線から顔を出す一瞬。すべての条件が揃った時、出現する緑の光。
しかも、その現象は瞬きするほど短い時間しか続かない・・・・
それが、伝説の緑光り「グリーンフラッシュ」です。
このデザインには、あなたのサーフィン、そしてライフスタイルがポジティブに生まれかわり
ますように。
という祈りが籠められています。



ありがとうございました。                                            

   




0 件のコメント:

コメントを投稿