2013年5月9日木曜日

6ページ

5月2日(木)


パギ~
5時に起きて車に乗り込んだ。
ボートは高いので、行きしは車で行ける所まで、
そこからボート。
いよいよ、アスへ出発なのだ!
車を走らせ3時間。
道はどうしようもない悪路。
陥没しまくり、橋はタイヤギリギリの幅やったり、
そこから、ボートで40分



場所が悪ければこうなります。

アスのバンガローが見えてきた。



そこは、真っ白な砂、透き通った海の水
楽園という場所があるとすれば
ここではないか?

早速、宿に荷物を置いて、
ここのレフトへ向かう。
ジャングルを歩いて30分くらいで
アスのリーフに着く。
が、しかし
ここでやるには、サイズが小さいようだ。
割れているのは、浅いドライリーフの上である。
波のある時にもう一度来たいと思った。





ここから15キロほど南にさがった所にバワというポイントがある。
そこに行けば波乗りはできそうだが、
マネーのやりとりにうんざりしていた、僕達は
ここで、のんびりする事にした。




初日のソラケで隣の部屋だったフランス人のファミリー
波がない時を、思いっきり楽しんでらっしゃる姿が印象的でした。
いいですね~

0 件のコメント:

コメントを投稿