2013年3月23日土曜日

ウエットスーツ紹介!

湘南からウエットスーツ(BREAKER OUT, AXXE CLASSIC)
でおなじみのCワールドの田中さんがお見えになりました。
これからの春、夏のニューアイテムを熱~く語っていただきました。


徹底したハンドメイドへのこだわりと誇り。
カスタム・ウエットスーツが人の手により作られる手工業品であるということ。
次に生地
SULがいかにサーフィンに適しているかという事を教えていただきました。
デットエアーをつくることで、確かな保温性と驚異的な軽さ。
そして、いままでのただ伸びる生地とは違って、少ない力で、
スムースに動き人のカラダの伸びに的確に反応します。
その結果、冷水でも、快適に暖かくハダカでサーフィンするかのような
ストレスフリーな感覚が実現したのです。

今期のラインナップの紹介です。


EXPLODER FEATHERED
2013年フェザード(ノンジップ)モデルは胸のファスナーとベルクロの開閉位置
を上部に配置することで、着脱の容易さはそのままに上半身の
運動性能が大きく向上し、ファスナーの開閉もやりやすくなっています。


以前のファスナー

2013年モデル縫いつけ部分が下部だけになっています。
やはり今期も一押しはネックインフル!
2シーズン目を迎えた、究極のストレスフリースーツ。
BOHEMIAN NECK IN FULL 2013

裏生地 SUL


ネオクラシック
ロングジョン
SUP専用に開発されたニューコンセプトスーツが
2013年より新たにラインナップ!
パドルを扱う際にも圧迫感が少ないゆとりのあるフリーアーム構造。
体温調節がカンタンなフルオープンジップ
EXPLODER FOR SUP フリーアームジャケット
袖は裏ラバーになっています。(水の吸収を防ぐます)



レギュラーウエストロングパンツ(七部丈)
少し肌寒いシーズンにも、最適なSUP専用ロングパンツ。
足首ファスナが標準装備。

ローネックジャケット


ウエットスーツの本質。作り手の熱い思いが少しでも、皆さんに
伝わればうれしいです。
オーダーフェア開催中です。
お気軽にお問い合わせください。


















0 件のコメント:

コメントを投稿