2012年10月9日火曜日

yasterday~

僕らが向かったのは鳥取。
久しぶりにおじゃましました。
夜明けの時間は遅くなり、太平洋よりは近い、とはいえ
出発時間は3時。
あ~寒い。
途中、霧が出て視界が悪い。 風は弱いのか?
山道では、鹿に遭遇。 餌を求めて山を下りてくるんかな~
北へ向かうと、急に季節が進んだように感じる。
夜明け頃、海に到着。
北東の風が強く、うねりは弱い。
これは、よくない。
、とりあえず入水する事に~
たしか、こないだ四国では海パンだったはず、
が今日はフルスーツに身をまとう。

          
風の強い中やっていると、少しずつ風が止んできた。
そして、フェイスも整い、
ん~
時々悪くない波も入りだしたのだった。
そして、








夕方も日が落ちる直前まで入ってましたね~
楽しかったです。
皆さんありがとうございました~


0 件のコメント:

コメントを投稿