2017年11月28日火曜日

SUP FESTIVAL 3nd in仁淀川

 今回で三回目となる仁淀川SUPイベントに参加させて頂きました!
レースだけではなくて仮装賞や、
チーム対抗のパドリングレースがあったりで、楽しいこと満載でした。
ナチュラルマーケットでは美味しい食べ物やハンドメイドの
ショップたくさんで楽しい時間過ごさせて頂きました。
B&Mさんのなんとも言えないアットホーム感が良かったです!
ブッチさんはじめ運営スタッフの皆様お疲れ様でした。
そしてありがとうございました!


開会式 

レース会場

子供達はカオナシがお気に入り~
いよいよ~
スタート前


スタート!!


ピコ太郎~

  


カオナシさんがんばれ!! 

平野ノラさん~
カツラが、、






レース終了後
パドリングチーム対抗レース!
3人1組、力を合わせて頑張りました。








ナチュラルマーケットの様子~




仮装賞いただきました!!



ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿