2017年11月13日月曜日

11月12日 日本海

昨日は日本海へお邪魔させて頂きました
朝は寒かったです。
峠では気温5度。
ですが、水温はまだ温かいな~と感じました。(風吹くと寒いです)
海の様子はと言いますと、朝イチまだ暗いうちに
到着したけれど、北東が吹いてまとまりない。
うねりバラバラ。少し様子を見て入水しましたが、
良くはなかったです。
そして昼からは!
まとまってくれるはずっ
と期待しておりましたが、思うようにはいかないものです。(まあそれが面白いのですが)
カレントとたまに入るセットでポジションキープできず、
難しいコンデションでした。
それでも皆さん良い波乗ってましたね~








ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿