2017年11月8日水曜日

第6回新舞子カップ!2017

県外からのご参加も頂き、皆様方のご協力のもと無事終了することができました。
今大会も、パドリングレース、SUPレースそして、SUPの方がパドリング、
サーファーの方がSUPというチーム対抗のミックスレース。と初めての試み
のレースでした。
熱いレース展開や笑いありの楽しいファンレース。
皆さんが最後まで、あきらめずゴール目指す姿や、最後の方を温かに
迎える姿には感動を頂きました。ミックスレースでは、大爆笑の場面もあって
楽しませて頂きました。
神頭さんをはじめ、レース運営委員長の日下さん、
料理長の坪さん、皆様のご協力と参加頂きました選手の皆様に
感謝致します。
ありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿