2013年1月28日月曜日

梅と潮の香マラソン大会

一年に一度、マラソン大会に出場しようと決めています。
新舞子山側で行われるこの大会。
少し遅めに会場入りした当日。
駐車場はどこも満車。
なので、いつもの海沿いへ行ってみると、
いらっしゃいました!
3人でSUPクルージングだそうです。
朝は風もなくクルージングには良さそう。
「無人島をめざそうか!」
リュク背負って、完全装備で海に向かう姿は
とても楽しそうでした。

次回は是非宜しくお願いします。

受付を済まして、いよいよ
マラソンのスタートです。




海沿いの道を走るので、景色いいし、潮の香をかんじたり
気持ちいいはず、なのですが、
いつものことながら、練習不足の体には、
とてもそんな余裕などないのでした。
結果、完走はできましたが、タイムリミッイトの2時間20分を切る事ができなくて、
完走賞を頂くことができませんでした。
もう少しだったのですが、悔しいです~
しんどい時に路上で応援の声が、すご~くうれしかったです。
子供のダンスかわいかったな~
がんばれ~っていっぱい言っていただけたので、完走出来たと思っています。
ありがとうございました。





0 件のコメント:

コメントを投稿