2012年12月29日土曜日

今年もあと2日

で、幕を閉じようとしています。
皆さんにとって、どんな一年でしたか?

僕にとって今年は、目標にしている大きな波には乗れませんでしたが、
たくさんのファンウェーブに出会え、海を通じて皆さんと楽しい時間、
ステキな時を過ごせた事が、一番良かったです。

今年のお店の営業は、今日が最後になります。
年始は1月7日(月)からとなります。

それでは皆さん、今年もお世話になりました。
また来年も宜しくお願いします。
皆さんにとりまして、来年も良い年になりますように、
良いお年を、お迎え下さい。
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿