2012年5月11日金曜日

SUPクルージング 姫路~家島 2012!!

今年もやります。SUP(スタンダップパドルボード)で姫路港をスタートし、家島のビーチを目指してクルージングしましょう!という企画です。
安全面を考えて漁船が同行しますので、初心者の方でも安心して参加出来きます。
競争ではありませんのでみんなで楽しくクルージング!
自信のある方は完漕目指して下さい。距離約15キロあります。
達成感はあると思いますよ!
とにかくみんなで楽しみましょう!!
 開催日
7月1日(日曜日)
集合時間
AM6時
集合場所
姫路港(旅客船ターミナル前) 姫路バイパス中地インタ降りまして、南へ約2キロです。
姫路~家島
      約15キロ、ゆっくり漕いでおおよそ3時間程度で着岸します。
昼食
    家島のビーチでバーベキュ―を予定してます。
帰路
    帰りは船に乗って姫路港へ~ 夕方には姫路港にもどります。
会費
     2000円
     天候によっては延期する事が有ります。ご了承ください。


参加者募集中です!(定員15人)
                                   
 ボードとパドル持ってない方でも大丈夫です。お貸し致します。
参加希望の方は下記までご連絡下さい。お気軽にどうぞ。
                                                          TRUSH 
                        TEL 079-255-5583
                                                              MAIL  trushsurfshop@yahoo.co.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿