2012年5月22日火曜日

はたフェス2012!

高知県ビーチへおじゃましました。
よわ~い東うねり。
天気はくもりで朝から雨もぱらぱら降っていた。
小さいけど波はある。楽しい~
そんな時は長く続かなかった。
昼前くらいから強まってきた。オンショア。
ビーチでは、「はたフェス」というイベントが行われていた。
特設ステージでは様々なパフォーマンス。
ダンス、バンド、マジック、引き語り~
学生時代の文化祭の様な温かいイベントだった。
一番の楽しみはやはり食べ物。
たくさんの屋台が出店!
やっぱりこれが楽しい、食べ歩き!
焼きそば、餃子、サザエ、特にわらで焼くカツオのたたきはうまかった~
それと、全て自家栽培のインドカレーも良かった。
ガスや電気は使用せず、炭で炊く玄米ごはんに、トマトベースにショウガたっぷりのカレー

夕方は風強まって~














0 件のコメント:

コメントを投稿