2012年5月8日火曜日

モルディブ旅行記 1

行って来ました!
モルディブ旅行。
今回も僕達が選んだのは、ボートトリップ!
ボートトリップって?
その名の通り、ボートで旅をします。
今回乗り込んだ船はキーマと言って、少し大きめのリゾート船(中の上くらいかな)
今までに乗った中では一番良かった。
船室は6部屋のベットルームに2人ずつ、各部屋にシャワートイレも完備なのでバッチリです。
食事は専属シェフが毎食作ってくれます。
このシェフ次第で、大きく左右されます。
旅行の楽しみはやはり食事です。
今回は残念ながら外れでした。
朝はパンと卵、昼はパスタとサラダ、夜はカレーと鰹の丸焼き。
まずくは無いですが、さすがに毎日これでは、飽きてしまいます。
そこは旅慣れたみなさんに助けられました。
日本から持参の炊飯器と米、漬け物、ふりかけ、みそ汁etc~
ありがとうございました。  
とはいえ、船の上でみんなで食べる食事は楽しくて、おいしかったな~
そして波はといいますと、期待したうねりには当たり
ませんでしたが、それでも毎日ファンウエーブで満喫しました。
海の中は熱帯魚がたくさんみれたし、夜は星空見上げてビール
新たな仲間もできたり、いや~ホントに良い旅行でした。
自然、、仲間そして家族に感謝!!
ありがとうございました!

富士山
マサさんの弟さんの差し入れの炊飯器!
日本米はやっぱサイコー。
朝食、パパイヤが甘くておいしい~
いよいよ波乗り~
ボートでポイントまで~
はりきってどうぞ~


 















0 件のコメント:

コメントを投稿