2014年7月23日水曜日

SURFCAMP!

週末は高知県のビーチへ
おじゃましてました。
梅雨明けして、天気も良くて、波も程よくありました。
ビーチクリーンの日です。
前後の時間楽しませて頂きました。




 




 
 


テントさえ張ってしまえば、松林でのんびり
海上がりに冷えたビール。
みんなで作る料理はどれも美味しいかったな~










 


静岡の友達キミさんが来てくれました。
最近はまっているというハンドプレーンを
作ってきてくれました。
小さい波でも楽しめる事を教えてもらいました。



朝食はアドカドとバナナを炒めてたのを
パンにはさんでチーズをのせて頂きました。
今までに食べたことのない味。











少し日常から離れて自然の中で過ごした2日間。とても楽しかったです。
皆さんありがとうございました。















0 件のコメント:

コメントを投稿