2014年7月28日月曜日

とくしまSUPマラソン2014!

今年もあついレースが開催されました。
総勢230人というエントリーだったそうです。
全日本予選の5キロとファンレースの3キロに分かれていて
皆さんが楽しめるレースだったのではないでしょうか~
とりあえず完漕~上位を目指して!楽しく漕ぐ~
などなど、
僕の場合は、レース後のビールをみんなで飲めるのが
一番の楽しみなのですが・・・
それとやはりここでいつもの方にお会いできるのがうれしいです。
僕自身の結果は18位でした。(レースボードクラス)
暑くて、喉がからからで途中はもうあかん!
と思いながらも漕ぎきった結果なので満足です。
それにしても皆さんはやかったな~

南里さんをはじめ関係者方々、楽しませて頂きました。ありがとうございました。
たくさんの方にお世話になりました。
また来年宜しくお願いいたします。
ありがとうございました。
















0 件のコメント:

コメントを投稿