2014年6月30日月曜日

SUPクルージング 姫路~家島 2014!

姫路港から出発して、家島のビーチ目指しました。
船にボードと荷物を積み込み、
防波堤を超えて安全な場所から漕ぎ始めます。
最初は風弱くて少しうねりがある程度でしたが、
途中から徐々に風が吹いてきました。
向かい風で水面も荒れてきました。
漕いで漕いで、漕ぎまくり
後半はハードなコンデションでした。
皆さんお疲れ様でした。
ビーチに到着後バーベキューの始まりです。
とにかくビールがうまい!
大変楽しませていただきました!

家島の方々、参加してくださった方々、
たくさんのボードを持って来て頂き、ご指導下さったスターボードの中釜さん、
ボードをお借りしました、サワルナの曽和さん
皆さんどうもありがとうございました。

























0 件のコメント:

コメントを投稿