2014年6月9日月曜日

梅雨

に入りました。
先週は雨の日が多かったですね~
週末は日本海におじゃましておりました。
パラパラと降るときもありましたが、気持ちの良い
日差しもありました。
波は小さいながらに楽しめたように思います。

今回はスクールの方のご参加いただいておりました。
皆さん楽しんでいただけましたでしょうか?
是非、これからもやってみて下さいね~
ありがとうございました。

※ご一緒下さいました皆さん、いろいろとありがとうございました。






 
 
 
 
 
 
 
 










 
 
 

イメ~ジはこれ!ですよね~





























0 件のコメント:

コメントを投稿