2023年1月29日日曜日

梅と潮の香マラソン大会

 参加させて頂きました!

結果は目標達成!ハーフ完走(制限時間内)

2時間28分でした。

制限時間は2時間30分だったので、ギリギリ。

膝が弱いのが分かっていたので、

負担かけないように最初から意識して、

ゆっくり一定のスピードで走る事が

できたと思います。

沿道での数多くの方の応援には

感謝したいです。たくさんの元気と勇気を頂きました。ありがとうございました!

完走後は神頭さんの手がける牡蠣GOROさんへ

完走後の牡蠣とビール🍻は格別。

シラサエビ、しらす丼、牡蠣ラーメン、ヒラメの刺身。どれも美味しかったです。

新舞子sup仲間の皆様いつもありがとうございます!








0 件のコメント:

コメントを投稿