2019年4月27日土曜日

さて、

GW突入です~
観光地はもちろんたくさんの人で賑わいますが、
海も同じですよね~
譲り合いの気持ちでGWと割り切ってサーフィン出来たら
楽しいかもですよ~
のんびりビーチで少し波乗り。なんてのもいいですよね。
行先次第では、空いてる海で楽しめる事もありますよね~
貸切ってことも!


さあ!どこへいきますか?!


 今日は寒かったですね~
寒気が入ってきました。
北東の風が強かったのがよくわかります。




 
少しずつ高気圧がにしからはりだしてきますね。
ウネリは北東!


さらに高気圧が張り出して
風もおだやか。
日本海山陰ではオフショア?!
明日日曜日は良い時間帯がありそうですね~

朝イチはもしかして!

サイズダウンは意外とはやいでしょうか?!






 

29日月曜日になるとかなりあやしいですねー
前日の夕方の情報次第ですかね。




 
 
30日あたりから太平洋にやってくる低気圧の影響がではじめそうですね。
風が吹いてサイズアツプはしそうですが、
コンデションはいかがでしょうか~
天気は悪く、雨の予報になっています。
 
 
その後の大平洋は小さいながら遊べそうな予報も出ていますよ~
どうぞ、皆様にとって良いGWとなりますように!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿