2019年3月9日土曜日

種子島お土産🎶

頂きました。
みやげ話も最高でした!
JALにて鹿児島でプロペラ機へ乗り換えて
種子島への航路だったそうですが、
プロペラ機のサーフボード制限か2メートル以内。
持って行かれたボードは7ft(約210)
少々長いが積んで貰えるかなって 心配していましたが、
結果往復ともチャージもなく問題なくクリア!だったそうです。
よかったですね!
波は初日、異常に発達した台風のうねりが入ってて
パワフル。のちもファンウエーブが続いたとか。
海の前にロッジにステイして、夜明けと共に海に飛び込んで
ゆっくり朝ごはん。気の向くままにドライブしたり。
夕方は波乗り後に夕焼け見ながらビールかぁー
いや〜最高ですねー
話聞いてると、自身も旅行行った✈️気分になりましたよ。
楽しいお話とお土産のボールペンありがとうね!











0 件のコメント:

コメントを投稿