2018年12月25日火曜日

メリークリスマス🎅

いかがおすごしでしょうか~
我が家といいますと、
昨夜は3人の子供達のサンタクロースになって、
枕元にプレゼントを運びました。
目覚めて見つけて大喜びとおもいきや、
真ん中の女の子の反応がおかしい。
固まってしまって、何も言わない。
しばらくしてから、泣きながら「バイオリンじゃない~」と
欲しいおもちゃと違うかったみたいです💦
サンタさんも大変ですわ~

イブの昨日は僕たちにもプレゼントが届きました~
ファンウエーブです。
昼からの日本海へお邪魔させて頂きました。
セット間隔あって、選べばインサイドまで乗れるのもありました。
最高のプレゼント頂きました。
ありがとうございました!







明日以降、強い寒波が到来予報になっていますね~
年末にかけてなにかと忙しい時期でもあります。
風邪などにはどうぞお気を付けください~




0 件のコメント:

コメントを投稿