2018年6月26日火曜日

姫路~家島SUPクルージング 2018!

ご参加くださった皆様ありがとうございました!

天候には恵まれて、快晴!
朝は風弱く絶好の漕ぎ日和!
すいすいと気持ち良い~





がしかし8時30頃からは様子が変わってきました。
西風が吹いてきました。
そうです。向かい風。
苦戦しましたね~


今回はキャプテンの判断で西風を交わすビーチに向かいました。
お蔭様で子供達も大喜びでした。









空腹で頂いたBBQは最高でした。
サラダ、おにぎり、焼きそば、最後はマーボーそば
どれも美味しかったです。

今回の試乗ボードです。
red paddleco
ELITE12.6
26と28
向かい風でしたが、26でしっかりと漕ぐことが出来ました。
インフレータブルとは思えない漕ぎ味でした!



 秘密の一つはこれでしょうか。
FFCノーズエリアにバーをいれることで湾曲を防いで加速します!







家島の皆さんありがとうございました。
完璧なサポートで安心して楽しく漕ぐことができました。
また次回宜しくお願いしまーす。














0 件のコメント:

コメントを投稿