2018年5月8日火曜日

インドネシア旅行!

GW休業させて頂いている期間
インドネシア旅行に行かせて頂きました。
スマトラ島の北側に浮かシメルー島
イスラム教が信仰されていて住民の方は真面目で
良い人ばかり。治安もよく過ごしやすい良い島です。
波も期間中程よくあって楽しませて頂きました。
小さな飛行機なのでサーフボードが届かないという
トラブルもありましたが、次の日には到着。
(約一名はさらに次の日でしたが、、)
他にもトラブルはありましたが、
全員無事に
大きな怪我なく帰ってこれて良かったです。










ご一緒して下さった皆さん。
ローカルの皆さん。
ありがとうございました。感謝です!



0 件のコメント:

コメントを投稿