2017年7月19日水曜日

サーフキャンプ2017! part1

今年も行ってきました!毎年恒例のサーフキャンプ!!
ビーチ近くのキャンプ場をお借りしいつものメンバー、初めて参加してくださった方、現地で久々にお会いできた方などと一緒にサーフィンやバーベキューを存分に楽しむことができました~
あっという間の2日間でしたが、僕たちビジターサーファーにとって好きな時に歩いてサーフィンに行けるというのは最高の贅沢でした!
参加してくださった皆様、ありがとうございました。




























今回も写真がたくさんありすぎて1回ではUPできませんでしたので、よろしければ続編もチェックしてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿